「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

ホントは面白い身近な世界    ~これ、ネタになるんじゃない?~


ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ
by byakuko
カテゴリ
全体
・ネタ 日常編
・ネタ 非日常編
・ネタ チェンメ編
・日常 非ネタ編
・もしも○○が△△なら
・バトン
未分類
下の方にリンク集
○カゴテリ説明
ネタ 日常編
…日常的な1コマから掘り当てたネタ
  ↑メインはコレ!

ネタ 非日常編
…ネットなどから拾ってきたネタ
ネタ チェンメ編
…廻ってきたチェンメをネタとしてます
日常 非ネタ編
…白虎の日記的な内容
もしも○○が△△なら
…思い浮かんだ『もしも』な妄想
バトン
…まわってきたバトン
未分類
…自己紹介的なもココにアリ

~~~~~~~~~~~
自己紹介
↑トラックバックURL貼ってたんだけど、なぜか繋がってないっぽいのでカゴテリの 『未分類』より探してクダサイお手数おかけします...

※ 名刺 ※
~~~~~~~~~~~



追伸(08/12/03)
最近、復活し始めました。でもまだまだ更新速度は低めです。生ぬるい目で見守ってクダサイ (m_ _)m

トロンボーン経験者です!
何の関係もナイけど(笑


※※ リンク ※※

 
FC2ブログランキング
よければ1クリックお願いシマス (m_ _)m


↓つれづれ
気まぐれ日記
ぬるぽ伝説。
ストレイフ~機銃掃射~
POSITIVE
掟破りのグータラ生活
トリプルファイブのトリ肌日記
清里の高校生活

↓おもしろ
秒殺
笑ぶろ
目指せ!お笑いクイズ王…
笑いの理由。

※※※※※※※※
以前の記事
最新のトラックバック
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ..
from バキオ
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
ヽ(´ー`)人(´ー`)..
from び⊃ち
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
(゜д゜)ウマー
from (´・(ェ)・`)クマー
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧