「ほっ」と。キャンペーン

ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

今日はネタじゃないよ

こんにちは

白虎です。

ここの所、ちょっとした事情から更新する事が出来ませんでした…

親にPC触らせて貰えなかったってのはナイショだ

毎日来てくれた方、スミマセンでした...orz



そんな事もあってか、

最近ランキングでの順位が挙動不審です。

なんか無駄にあがったり下がったりです…

あまりお気に召さないのかな?

という印象を受けています(´・ω・`)


まぁ...とくに1位は狙ってはいないんですが

できればランキングをクリックして頂けると

ホントにありがたいです。

これによって管理人の気合いの入り方も変わってきますので、

「正直、微妙...」という方もクリックして貰えれば幸いです。

もう・・・社交辞令でなんでもいいので…or2


それと、最近、「身近ネタ」がどんどん減ってきてますよね。

ここのタイトルは「ホントは面白い身近な世界」なのに、

やれインターネットだったりやれDJやらで…

もう遠いにも程がありますよね

だからと言って、辞める事は無いと思いますが(マテ

これからは、出来るだけ「身近ネタ」を増やして

いきたいと思いますので、

どうかこのブログを見放さないで下さい(笑




今回みたいなこんな内容じゃあコメントも書きづらいと思いますが、

同情して下さった方、意見・質問のある方、リンク申し込みの方、「オマエ死ねよ」って方…等々

どんな内容でも良いので、コメントの方もこれからヨロシクお願いします(m_ _)m




あと、相互リンクの方も引き続き募集してますので、

同じネタ関係の方、そうでない方、Jannerの方、そうじゃない方、大学生の方、そうでもない方…

ホントどんな方でも良いので、もし良ければヨロシクお願いシマス(m_ _(m_ _)m



それと最近、このブログに掲示板を置こうとも考えています。

掲示板のほうが感想とか相リンの申し込みとか

書きやすかったりするのかな?って考えてみたりしてます。

コレに対して

意見のある方、そうでない方、賛成の方、そんな事ない方、イラネーヨな方、そうでも無い方…(以下略

 ←クリック   Fc2ブログランキング ←これも
[PR]
by byakuko | 2006-03-05 12:31 | ・日常 非ネタ編