ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

やべぇ、今日もバトンだ

…オマエさぁ、いくら関西人だからって

 お好み焼き on the ライスってありえなくね?

 ダブルで炭水化物じゃん!

…そーゆう東京モンのオマエこそ、ちゃっかり

 焼きそばパン食ってんじゃないか!

…確かに。



白虎です



今日もバトンです。


どうか許してください _| ̄|○


ってなワケでバトンスタート!w










■キレてんの?

キレてないっすよ… (小力風



■得意なものまねをしてください

↑でやっちゃいましたね...



■嫌いなものはなんですか?

喫煙者。



■好きなものはなんですか?

…いきなり言われると困りますね



■ORANGERANGE(オレンジレンジあってるか?)に一言

実は僕、ファンなんです。印税下さいw (もはやファンじゃネェ



■ギター侍波田陽区に一言

残念!



■お笑い業界、今ブームだけど終わりそうな芸人は?

ホームチーム、5番6番、ハイキングウォーキング (誰か知ってるか?



■好きな歌手を教えてくれると幸いです。

最近はJanne Da Arc。 BOX予約してまったよ



■らららーるるるるーー?

前者は吟遊詩人  後者は北の国からですか?



■みんな待ってたうまい生ー

高級麒麟淡麗生上タン680円!



■燃焼系燃焼系?

ア~ミダ式~



■大正製薬です。

用法・用量を守って正しくお使い下さい。



■疲れてきた?

かかっつぇこいや!



■NH系NH系?

となく置系?



■LOVE定額誰とする?

チケットぴあ



■一発ギャグをおねがいします。

ネギを値切る。夜中まで。 鹿を叱る。夜中まで。



■どーでもいいですよ

かるくヤバイ?という......余興



■はいはい終わりますよ。

がびーん



■バトンまわしてみる?

いいともー!



■誰にまわすの?

俺なんかよりも面白く回答してくれそうな↓の方々。

・マルドゥック さん
・ふぉっくす さん
・安堵 さん
・こうもり さん

あ、もちろんイヤならイイんです;; (腰低

それと やってみたい人 も良ければどうぞw









Present by ゴスラムさん



 ←クリック   Fc2ブログランキング ←これも
[PR]
by byakuko | 2006-03-11 23:58 | ・バトン