ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

残り3割の真面目ネタ。

「なぁ、聞いてくれよ」

『どうした?』

「この前さぁ先生にハゲって言ったんだ」

『で?』

「そしたら”俺はまだハゲてない”って言うから」

『うんうん』

「隣にいたヤツに”どう思う?”って聞いてみたんだ。そしたら…」

『そしたら?』

「”俺に振るな…”って言われたよ...」

『ふ~ん、俺にも振るな。』






白虎です。




今日のタイトルは ランキングで『ネタ日記:大学生日記=7:3』の割合で登録しているのに由来してたりします。



最近バイト探そうと思って

フリーペーパーとよくにらめっこしてます。

意外といい時給のバイトが見つかったりします。

まぁ、深夜の時給しか見ていないんですけどw



でもね、一つ問題があるんです。

バイトを始める前に

まず大学の課題終わらせろと。

かれこれ提出期限から2ヶ月経つころなので

もうそろそろ出さなきゃヤバイかと。

一応学校で忙しいって事にしてあるので

ある意味、許可をとってますw


もうそろそろやり始めるか...


始めからこんな感じで

大学生活やっていけるのでしょうか?

正直心配です。


でももっと心配なのは

大学に入ってまず初めにブログのネタを探そう

思ってる所だったりします。


何やってんだ俺...


というワケで、これから大学の課題やってから

(今、何時だ?・・・)

バイトをやって金が貯まった自分を

妄想していようと思います。




以上。

真面目ネタになると急に

お笑い要素がゼロになる

白虎でした。ノシ

 ←クリック   Fc2ブログランキング ←これも
[PR]
by byakuko | 2006-03-14 03:14 | ・日常 非ネタ編