「ほっ」と。キャンペーン

ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

トラバってスタバと響き似てない?

前略ホリエ様

貴方はいま

ご自身の罪を消す旅路の途中

かと思われます。

生活扉のほうは今、とんでもない状況ですが

大きい貴方はこう言って笑い飛ばすのでしょうね

想定の範囲内です。




白虎です。



最近このブロブに

トラックバックの影がちらほら見えるのは

想定の範囲外です(`・ω・´)


白虎自身、トラックバックについてよく分かってナイので

お返しのコメントをするべきなのか

迷ってたりしてます。























コメントすればいいのに…





みたいな。




追伸:

このブロブもあと少しでカウントが

1000を迎えようとしています。 (今頃?

なので

1000突破を記念しまして何かをしようと思います。

今まで見て来てくれたお方、そうでもない方

毎日来てくれている方、そうでもない方

いま偶然見に来たお方、「オマエ死ねよ」な方

どんな方でもイイので是非是非、意見をクダサイw

…詳しくは掲示板にて!!










「そうでもない方」が多めにあ

るのは仕様です

[PR]
by byakuko | 2006-03-16 18:22 | ・日常 非ネタ編