ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

BOXのレビューその1

同じ苦しみを味あわせてやる…

explosion:歌Janne Da Arc

白虎です。

1行目のフレーズを見てピンと来た方は掲示板にお書き下さい。

もしかしたら趣味が会うかもしれないです(何

(念の為に言っておきますが、アニメでは無いです)


今頃って感じが、ブログの左下にもある

「Janne Da Arc 10th Anniversary INDIES COMPLETE BOX」

のプレビューをしたいと思います。

相変わらずネタも無いし



今回は第1弾という事で

『DVD』についてのレビューをしたいと思います。

はい、コレは特典の付属DVDの事です

このDVDにはジャンヌの

結成からメジャーデビューまでの当たりまでを

振り返って、当時の関係者なども巻き込んでの

インタビュー形式(?)な感じで収録されていました。




中には、インディーズ時代のライブ映像もあって

とても見てて面白かったんですが

それよりも面白いのがウケ狙いな要素

直接的には狙っては居ないんだけど

見てると『あれ?』的な所がかなりありました。

ベースの人の顔に線が入ってたり

キーボードの人の後ろにプリンが山積みしてあったり

その他


ファン歴の浅い白虎には驚きを隠せませんでした。




これだけだとレビューとして物足りない感もありますが

これ以上喋っちゃうと流石に

エイベックスの圧力が怖いので

ここで止めておきたいと思います(↑思い込み




ってなワケで次回はまた

ネタ困ったときにでもしたいと思います。

是非楽しみにしないでお待ち下さい。

でも、最後に一言。














あの元マネージャー。

名前も格好もパンダって

どーゆう事ですか?










じゃじゃん




追伸:

 1000突破まで刻一刻と迫ってきています。

 このままのペースだと迎えるのは明後日ですかね?

 あと、意見も引き続き募集しています!




 ←ジャンヌ好きはクリックw

Fc2ブログランキング ←もちろんそうでない人も
[PR]
by byakuko | 2006-03-18 02:00 | ・日常 非ネタ編