ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

祝☆1000突破!

現在、14:27分

訪問者数...1002人




ってなワケで記念イベントを強行します



白虎です。


ついに来ました1000人!

と言っても、白虎には壮大な事をする器も技能もないので

あまり大それた事は出来ないんですが、

少し寂しい気もするけど記念として










記念バトンを作りました!












はい、ほぼ要望通りです。

因みに一番注目して欲しいのは

『ます』 では無く 『ました』 な所です

まぁ、そんな事はどうでも良いんですけど。




っなワケでバトンなんですが

白虎が思いの外ハジケて作っちゃったんで

少し長めに作ってあります。



一緒に祝うぜ

長い?そんなの気にしないぜ

お祭りワッショーイ

かかっつぇこいや

僕、ニートです


なんて方は、↓より進んで下さい。

ただ単にバトンが欲しいなんて方でもOKなんで

気軽に回して下さいw




















楽しい回答を

       お待ちしています







ではでは (m_ _)m



 ← 一緒に祝ってくれる人はクリックw

Fc2ブログランキング ←もちろんそうでない人も



ネタバトン


Q1 あなたお名前は?

白虎です。

Q2 あなたの趣味は?

ネタ探しです。

Q3 あなたの自慢出来るところは?

特にないです。

Q4 あなたの特徴は?

耳が江川卓みたいです。

Q5 あなたのモテ度は?

低いです。

Q6 『Q2~Q5』を要約すると?

何のとりえも無くネタ探しにはまるダメ男です。

Q7 あなたの通勤(通学)の道にあるヘンな物といえば?

『主者禁止』の看板

Q8 ケータイで写真はよく撮る方?

気分によります。

Q9 ケータイにある写真の 人:物 の割合は?

2:8です

Q10 もし街でヘンな物を見つけたらあなたはどうする?

Upする。

Q11 街で芸能人を見かけたらちゃんと『撮ってイイですか?』って言えますか?

まず無理だと思います。

Q12 あなたにとって自慢の1枚がありますか?

はい。ブログでも書きました

Q13 それをヒトに見せる時のコツは?

なんとなく見せる。決して『コレ凄いぜ』とは言わない

Q14 では、逆に見せられた時のリアクションは?

ちゃんと驚いてあげます。

Q15 腹黒いですね。

ハイ....

Q16 ここから可笑しくなるよ?

かかっつぇこいや!

Q17 あなたの知能指数を野菜ジュースで表現すると?

すっきりさわやかな味わいです。

Q18 あなたはバスの運転手です。バスに8人乗ってきて3人おりて5人乗りました。さて今は何人乗ってる?

さ~みんなで考えよう!

Q19 くだらない問題ですが、あなたは今エレベーターに乗っています。さて、そのエレベーターは上がる?下がる?

さ~みんなで考えよう!

Q20 エレベーターに女の子が乗ってきました。さて、その後のエレベーターは上がる?下がる?

さ~みんなで考えよう!

Q21 抵抗15Ωの電球に3Vの電圧をかけた時の消費電力は?

さ~みんなで(以下略

Q22 60×Sin60゚×Cos45゚=?

さ~みん(以下略

Q23 『ぼっちゃん』の著者として有名な作家の名前は?

さ~み(以下略

Q24 マッチ棒6本で三角形を4つ作りなさい。

まぁ、簡単ですよね。

Q25 まず『ピザ』って10回言ってください。 ではココは?

ドコだよ!

Q26 ファイトー!

鷲のマークの大正製薬ですか?

Q27 きれいなお姉さんは好きですか?

微妙

Q28 バトルしようぜ~!

はねる・波乗り・空を飛ぶ…

Q29 タモリと言えば?

ださいたまの張本人

Q30 資料は0120-117-117へ

アリコ!?

Q31 電話は一切いたしません。商品に自信があるからです。

でもテレビで宣伝してますよね

Q32 くら~し安心クラ~シア♪

料金は安心出来ませんが。

Q33 人生楽ありゃ苦もあるさ

泣くのが嫌ならさぁ歩け。

Q34 私、シンを倒します。絶対倒します!

横に

Q35 空前絶後のバッサリ感!

頭が

Q36 ゲームでは語れない、感動がある。

っぽいです。

Q37 かっ飛ばせー イ~チッローッ!

車を

Q38 想定の範囲内です。

ですね

Q39 俺は海賊王になる!

(再翻訳)おれは著作権侵害王になる!

Q40 俺はゼッテー火影になるってばよ!

で?

Q41 残月のオッサン、俺に力をくれ!

地球のみんなもね

Q42 絶対にやさしい王様になるのだ!

地球にやさしい王様にね

Q43 本当に裏切ったんですか?タチバナさ~ん!

オンドゥルラギッタンディスカァ?

Q44 ダカラ体セルフメンテナ~ンス♪

ポカリで

Q45 リクルートフェア実施中!

頑張るね青木さん...

Q46 ゴクゴク飲める、午後の紅茶

しかも低脂肪

Q47 写真がキレイでかんたんキレイ

じゃあ画質は?

Q48 あと少しで最後です。一言で締めてください

ちゃんちゃん

Q49 はい、誰も笑ってませんから。

がびーん

Q50 さて、このバトンを次は誰にまわす?


今、コレを見ているそこの

      あ な た (σ゚∀゚ )σ

[PR]
by byakuko | 2006-03-20 16:28