ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

ブラインドタッチバトン

●●ルール●●

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに
答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
いいですか?キーボードを見てはいけませんよ!
カーソル移動も矢印キーで行うのですよ!







俺にこんなのできるのかぁ!?

Σ( ̄□ ̄|||)








↓に続く。



 ← 特に興味ない方はクリックw

Fc2ブログランキング ← もちろんそうでない人も






【Q1】生年月日を教えて下さい

2+6   1987目、、9月10日



【Q2】TV番組と言えば何?

才人はレレビ8をあまり見ないでし。



【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

カッユーンの亀梨。ジャンヌのヤス・ぁーjk



【Q4】辛い食べ物といえば何?

うあっぱキ、イイftしかね_



【Q5】あなたのチャームポイントを教えて下さい

どっっms小、sっmgtぉうお、pmpmさm、、んtrまおfrgthyでし



【Q6】あなたの虫に対する思いを教えて下さい

とぃ、のお、ぷいtrhさまいでづ・



【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい

意箱はナイkrぢ、ういきうたyのはハンヌ8のスタックナック「です



【Q8】5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぬysんぢっつんsんtrちょdjふぃそえじ



【Q9】バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで

こtれお見trysっyrみyすとおもううさひtp








はい、惨敗です。_| ̄|○

なんかあまりにも分かりにくい内容となったんで

↓に何を打ったのかを伸せときます。

(括弧内は解説)

白虎がブラインドタッチを極めるのはまだまだ先の未来のようです











【1】 1987年6月10日  (最初の足し算は無視シテクレ)

【2】 最近はあまりテレビを見ないです

【3】 かとぅーんの亀梨、ジャンヌのキヨ・カーユ

【4】 やっぱキムチですかね?

【5】 自慢するほどのノモはありません  (って打ちたかったのかな?)

【6】 特に思い入れはないです

【7】 十八番ではないけど、よく歌うのはジャンヌのブラックジャック

【8】 (コレは酷い…)

【9】 コレをみてやってみたいと思った人
[PR]
by byakuko | 2006-03-22 19:06 | ・バトン