ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

これって○ッキー?

○で隠す所を間違えたかな?

まぁイイかw(ぇ


白虎です。


いきなりですが皆さん、

棒状のビスケットにチョコを塗ったお菓子と言われて

何を思い浮かべますか?

たぶん、ほとんどの方が

ポ○キーを思い浮かべるでしょう。

もうポッ○ーは国民的に有名ですからね。

それをふまえた上で、↓の写真を見てクダサイ



















f0049156_4192458.jpg







f0049156_4195165.jpg






f0049156_4201525.jpg







イイのかコレ?…

パクリ方がうまいモンキー


名前こそポッキ○に被ってないものの

お菓子そのものの外見は被りすぎである。

裁判が起こらないのが不思議でしょうがない

と思うのは私だけ??





しかし、このパッケージはまだ序の口であった。

中身はもっととんでもない!

訴訟がおこらない理由もこの中に隠されている。

パッケージだけでもインパクトの強いこの商品の

驚くべき中身とは?



続く。


 ← 気になる続きを読む前に!

Fc2ブログランキング ← こっちも








はい、続きです。



それでは、

この『ボリボリチョコ』の中身の写真を見てください。







f0049156_433295.jpg




f0049156_4335893.jpg




f0049156_4342741.jpg






なんすかコレ。




パッケージの絵と比べてみてクダサイ

とてもヒドい仕上がりです

ポ○ッキー側が訴訟を起こす気にもなれません。

ってか訴訟を起こした方が名誉毀損されそうです



ここまでくると、某大手電機機器会社ばりに

仕様ですの一言を認めるしかありません。

堂々たる出来上がりの悪さ。

これこそが『ボリボリチョコ』の最大の特徴であり

最大のポイントなのかもしれません。





さて、この『ボリボリチョコの』気になるお味ですが

率直にいうと、


チョコの部分はチョコバットのような薄い味

棒の部分は安っぽいビスケット


という、大変期待を裏切らないすばらしい味でした。

簡単に言うと 粗悪品ポ○キー

味が微妙ににていた所も 粗悪品 なイメージにつなががりました。




ぇ?一体これはドコに売ってるのかだって?


























知るか





ちゅどーん



 ← 食べてみたいと思った人はクリックw

Fc2ブログランキング ← もちろんそうでない人も
[PR]
by byakuko | 2006-03-25 04:54 | ・ネタ 日常編