ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

あの日までチョコ・ビスケットの略だと思ってました...

こんにちは

もらったあんこを美味しく食べようとして

コンビニで白玉を買ってくるという逆転の発想を

何のためらいも無くやってのけるほど大の甘党な



白虎です。



みなさん、チョコビを知っていますか?

そう、某ク○ヨンし○ちゃんで出てくる

主人公のしん○ゃんも大好きなアノお菓子の事ですよね。

白虎が思い出せる限りでも

チョコビ

ジャンボチョコビ

ロイヤルチョコビ

と数々のバリエーションがある事でも有名です。

主人公の チョコビ買ってぇ~ という台詞は

最近見てない方でも耳に残っている事と思います。

というワケで今回はこのチョコビ

スポットを当てたいと思います。




ぇ?なんでこの空想のお菓子にスポットを当てるのかだって?

…別に白虎が 大の甘党 だからじゃないんです。

ただ

たまたま売ってたから何となく買ってみたから

というだけの事ですw

理由はいつでも至ってシンプルです(ダマレ



このチョコビを買ってみての感想なんですが、

マジヤバイです。

どれくらいヤバイかって言うと

マジヤバイです。



もう白虎もおったまげました。

このインパクト、

前回取り上げた『ボリボリチョコ』の比ではありませんでした。

ただがアニメに出てくるお菓子を再現しただけなのに

想像できます?



ってなワケで、このネタは

1日でレビューするのはあまりにも勿体ないので

明日に続きます。

『ホントは面白い身近な世界』始まって以来の続編です。

ってなワケで



















まて次回!





あ、コレ買った事あるって人も是非見て下さいね。


 ← 気になった方は是非!

Fc2ブログランキング ← ついでに
[PR]
by byakuko | 2006-03-28 23:12 | ・ネタ 日常編