ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

これは恋愛ネタ?

気づいたらなんか

このブログを囲むように広まってたんで(←多少妄想)

やってみようと思います。

どこから取ってきたとかは言わなくても分かる気もするんで

あえて言いません。

それではスタートです。



①性格は?

漢になりたい男の子。(ダマレ


②身長・体重は?

171㌢ 58㌔  体脂肪16% とてもやせ形。


③好きな異性のタイプは?外見性格共に

外見はずば抜けてなくてもイイです。自信なくすから…
性格は優しい人。この一言につきますね


④嫌いな異性のタイプは?外見性格共に

『ねぇ、なんでそんなに私を一人にさせるの?
いくら遠いからって1ヶ月に1回くらいしか会わないかし…
私、寂しいの。いつも一緒に居たいと思ってた。寂しいよ...
毎日メールや電話してくれるだけで私の気が済むと
でも思ってるの?もういい加減にしてよ!』

ってな感じでいつの間にか自分主観になってる子。
正直しんどい。ちゃんと毎日してるんですよ?

(実話かどうかは想像に任せます。)


⑤恋人を束縛する?

あまりしないです。むしろ『もっと束縛して!』って怒られます...


⑥浮気の境界線は?

ほかの男と会っててもとやかく言うつもりはありません。
でも自分以外の異性と手をつないでたらきっと怒ります


⑦初恋の人に気持ちは伝えましたか?

たぶん自分の中では初恋(一目惚れ的なの)は無いので...


⑧デートは週に何回希望?

デートは月1でいいや...疲れるし

毎日普通に会うくらいが丁度いいです。


⑨ドキッとする異性の行動は?

視線を他からこっちに移された時。
何も悪い事してないのに… (そっち?)


⑩今、好きな人、付き合ってる人、気になる人に一言どうぞ!

『私、オタクって苦手なのよね…』って言うんなら
自分の『アイドルオタク』な所直したら?

あ、好きな人・気になる人とか関係無しで


⑪バトンを回す5名は?

回しません。だってもう周りで広まってるから。






 ← なんか同感な人はクリック!

Fc2ブログランキング ← いや、むしろ引いたって人も
[PR]
by byakuko | 2006-03-30 15:39 | ・バトン