ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

お笑い導入

もう桜の綺麗な季節ですね。

でも、知ってます?

綺麗な桜の下のは誰かの死体が埋まっていて

その死体から栄養を吸い取って成長したから

その桜は綺麗なんだとか…

いっそウザいアイツも桜の下に埋めてやりたい。

そうすれば綺麗な桜になり、みんなに親しまれるのに。


※この内容は白虎の実生活とは何の関係もありません。

白虎です。


ブログの左側にも書いているとおり

今、おもしろブログを捜索中です。

やっぱりネタ中心なブログをやってる以上

何かと参考になるブログを見つけておきたいものです。



というワケで、今日は現在リンクしている

おもしろブログを恐縮ながら紹介したいと思います。


○笑えばいいと思うよ

 白虎のように中途半端ではなく、とことん笑いを追求しているブログです。このブログとは比べもののならない面白さ。ホント流石です...



○秒殺

 タイトル通り、秒殺狙いの一言ネタで笑いをとってます。『このブログに「分」はいらない。』



○笑ぶろ

 これは閲覧者がお題にに対してコメントの所にボケを書き込むというシステムで運営してるみたいです。決して『白虎』を探さないように!w



○目指せ!お笑いクイズ王への道

 システム的には↑と同じです。決して『白虎』を探さないようにw


○笑いの理由

 同上。探さないように。






といった感じです。

どれも本当に笑えるブログなので是非見ていって下さいw




あと、この『ホントは面白い身近な世界』も

おもしろブログと胸を張って言えるような

そんなブログにしたいので

これからも応援の程をヨロシクお願いします。

以上、ハンネ通りまだまだ若造な白虎でした(m_ _ )m



 ← まだまだ修行中!

Fc2ブログランキング ← この修行に終わりは無い…
[PR]
by byakuko | 2006-03-31 03:32