ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

桜舞い散る今日の一人流した×××

昨日はエイプリルフールでした。

さりげなくこの日を楽しみにしているのに

この日になったらエイプリルフールの存在を忘れている事は

もう白虎の中では毎年の恒例行事です。

でもね、僕思うんですよ

そんなこんなで世界中の人たちが争い事もなく毎日を送れたら

世界中から嘘が消えるんじゃないかなって。

だから僕は一日も早く世界が平和になる事を願っています。

はい、嘘です。




白虎です。


4/1 大学でオリエンテーション
4/2 入学式
4/3 大学でオリエンテーション
4/4 大学でオリエンテーション
4/5 学力テスト
4/6 授業開始


という多少理不尽な日程の中で頑張っています。

でもまだ学生という実感が湧いてきません。

早く慣れて講義と深夜バイトを両立できるような生活

に切り替えればなぁと思います。



というワケで、これからは今まで以上に

記事とかコメントとか遅れるかもなんで

ある程度まではご了承ください。

しかし、掲示板の方は

毎日ちゃっかり確認とかしてたりするので

そちらに書き込んでくれれば

コメントよりは早く返せるかと思います。



ホントは今日、ネタ的な事を書きたかったんですが

それはまた次ぎにでもUPします。

そしてバトンの方も来てるようなので

さらに次あたりにUPします。


以上。トップレベルトップクラスの違いがいまいちピンとこない白虎でした。


 ← その答えはここにある!?

Fc2ブログランキング ← ぇ?いい加減ネタ書けって?
[PR]
by byakuko | 2006-04-02 22:33 | ・日常 非ネタ編