ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

きっと鬱な人なんだと思う



f0049156_1221585.jpg




これで親より先に死んでも

        大丈夫ですね♪








 ← 一言ネタかよ!って方は

Fc2ブログランキング ← ってか”これ作ったの実はオマエだろ”とか思った方も



はい、復活です。と言っても完全にではないんですが。
更新はやっぱり今まで通りにはいきません。
なんでランキング上位クラスのブログ並みに更新がおそくなります。
と言うわけでこれからは暇を見計らって更新します。
あしからず。
[PR]
by byakuko | 2006-04-16 12:26 | ・ネタ 日常編