人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

戯言ネタ

道行く女子高生の戯言が少し気になったので

ここでネタにしてみたいと思います。




所詮、情熱だけじゃ食べていけないのよ!










↓に続く



戯言ネタ_f0049156_127315.jpg








じゃあコイツは?








追伸:更新が大幅に遅れました_| ̄|○
むしろ放置気味でした_| ̄|
更新を楽しみにして頂いた方々にはホント申し訳ありませんでした
そして「アレ」画像をTOPに貼り付けたままでホントにスミマセンでした
これからは気をつけます;;そして更新を頑張ります!
by byakuko | 2006-05-18 01:32 | ・ネタ 日常編