ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

イェーイ

ネタをひろってきたよ~!!

しかも今回のはちょっと大物w

でも今はまだ仕込みの段階中なので公開はもう少しマッテクレw

ってか今回のはネタにすると一部の人からバッシングが来そうな

呪いをかけられそうな、ちょっと危険な香りがするネタです。

なんで自分でも少し躊躇してたりもシマス;;



でもまぁ、ウチみたいな小規模ブログなら大丈夫かなぁと思ってみたり。


公開は近日を予定。

いい加減ネタを更新しろって話ですが、まぁ待ってやってクダサイw
[PR]
by byakuko | 2006-09-30 06:54