ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

決して18禁じゃありませんよ!!

理系の大学生として生活する上で
実験のレポートは切ってはなせない存在となる訳です。
当然のごとくワタクシ白虎もこのレポートなる物に
日々苦しめられております。。。


ハイそこ、自業自得とか言わなーい!!


で、最近では友達の家に泊まり込んで
レポートとかするわけですが
だいたいそこで面白い物を見つけるんですねー。
新たな寝た発掘所発見?(マテ

その発掘所で見つけたお宝が次の1枚です。





f0049156_4553213.jpg









∑(;゚Д゚)エロイ...





各々の判断に任せます。  _| ̄|○
[PR]
by byakuko | 2007-01-29 04:58 | ・ネタ 日常編