ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

こな~ぁ~ゆき~ねぇ  き~み~に(以下略

昨日、私の住む所では雪が降りました。
初雪です
ですが、いま巷を騒がせている『東北地方』ほどではありませんでした
(アタリマエ)
そこで、親の里帰りで私が体験した
『北国の猛威』を今日は紹介します...




ゆーきやこんこんあ~られやこんこん

おぉ!

雪が積もったから外にでてみよう~(棒読み)



そー言えば昨日作った雪だるまが庭にあったなぁ・・・ コレ↓


f0049156_264129.jpg






















たしかこの辺に・・・


















f0049156_273016.jpg



ってオイ!∑(゚д゚屮)屮





いくら何でもコレは積もりすぎだろ!!














そうだ、公園に行こう・・・(何故に?













公園と言えばやっぱブランコだよねぇ



























f0049156_2163028.jpg



ヒィィィィ!!∑(゚д゚ノ)ノ


前の鉄の部分とかすっぽり埋ってんじゃん


ってか乗る所も埋まってるヤツもあるし・・・










疲れた。







もう疲れた。少し休もう・・・・・



























f0049156_2202969.jpg




先客!?Σ( ̄□ ̄|||)












ベンチで休ませてもくれないなんて......


















さすが雪国。
 












おまけ♪

f0049156_2225256.jpg

[PR]
by byakuko | 2006-01-21 18:54 | ・ネタ 日常編