ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

もう何がなんだか分からないです。

こんにちは。

長い間ご無沙汰だったせいか、

自分のきゃらを忘れてしまった情けないブロガー、白虎です。

じゃあ過去記事見れば良いじゃんって思ったそこのアナタぁ!!アマイアマイ

このブログは過去記事を見れば見るほど

管理人(白虎)のキャラが分からなくなるのだww

さっきも見てきたけだど、なんかキャラが微妙に変わってました。

もともとよく分からないキャラなんでしょうかね?僕...







あ、それともう一つ。

久々にブログランキング見てきたけど、なんか昔と変わったね~

You Tubeをネタに使ったブログが

何気ない顔して上位に食い込んでいました。

自らネタを創り出す側としては、残念な結果です。

まぁ、このブログもたまに他所からネタ拾ってきて勝手にネタにする事もあるから

あまり悪くは言えないんですけどねー。




だってそれにホラ、

今回のネタも他所から拾ってきたヤツだもん。

でも、一応白虎的に手を加えて別物にしてあるので

そこのところをどうか評価していただきたい。

そんな野心下心を丸出しにした今回の記事をドウゾww






学校則変更により同級生三人に回す事

第一条:全裸で登校するときは事前に連絡をする。
第二条:遅刻二回は遅刻三回とみなす。
第三条:校内暴力も遅刻二回とみなす。
第四条:基本的にガッツポーズは禁止する。
第五条:ハゲは控えめに行動する。
第六条:家庭の事情以外の理由でのダムの建設は認めない。
第七条:基本的に田中は認めない。
第八条:平熱は36度とする。
第九条:むやみに戦闘体制をとらない。
第十条:教室での性行為については担任の同意を得ること。




















はぁ!?(#゚д゚)








今日もツッコミます。全力でツッコミます。



第一条:全裸で登校するときは事前に連絡をする。




なにこの犯罪予告?




もし俺が友達から回ってきたら通報しますね。

いや、その前に人生相談が先かも...

どうして彼は裸で投稿するような状況に陥ったのでしょう?

まずは話を聞いてあげましょう。彼の明るい未来が開けるかも知れません…(ぇ









第二条:遅刻二回は遅刻三回とみなす。




それでいいのか先生!!



なにその無責任っぷり!!

絶対にPTAに講義されぞ!!!

そしてそんな教師はまず学校から見放されるでしょうね。

考え直せ。考え直すんだ先生!!

君に再就職なんて似合わない。今ならまだ間に合うぞ....







第三条:校内暴力も遅刻二回とみなす。


いや、待て。

校内暴力はそんな安易な物じゃナイぞ。

校内暴力で学校一つ潰れることもあるんだ!

ってか教育者としてそれはアリなのかぁ!?

でもそこまでして校内暴力をもみ消す学校ってのも案外ステキかも…(ぁ





第四条:基本的にガッツポーズは禁止する。





知るか。(#゚д゚)









第五条:ハゲは控えめに行動する。


僕はプロケアをお勧めします。








第六条:家庭の事情以外の理由でのダムの建設は認めない。


僕の家に田中知事はいません。







第七条:基本的に田中は認めない。



そうか、そこで田中か!!



うん、確かに一理ある。。。(マテ










第八条:平熱は36度とする。




個人的には36.5度にして欲しいです。









第九条:むやみに戦闘体制をとらない。




それは先生がセクハラするからだと思います。(ぁ










第十条:教室での性行為については担任の同意を得ること。





先生、やっぱアンタはセクハラ教師だわぁwww



「担任の立会いの下で行うなら良い」なんて条件つけたら



おれマジで先生を訴えます!!!(ぁ
















一通り突っ込んでみて思った。


案外アリじゃネェ!?



今回のトラックバックはいくつかしら♪
[PR]
by byakuko | 2007-02-28 11:41 | ・ネタ チェンメ編