ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

試験MODE

全国の学生の皆さんこんにちは。
そろそろテストが近いのにもかかわらず
全く勉強する気になれないだけの普通の高校生 こと




白虎です






ってなワケで今宵は試験シーズンです。(唐突

試験といえばやっぱカンニングですよね(ぇ
皆さんも一度はやった事あるのでは?


しかし、知っての通りカンニングというのは
とてもハイリスクでもあります。
学校生活に波瀾万丈を求めるならまだしも
選択肢としてはとても危ない橋です。


これを大学の試験でやったら

どうなるでしょう?


人生分け目の大学試験。これにあえてカンニングで挑んでみる。

もう立派な勇者ですよね
これに功績とか残ればもうパーフェクトですよね
いやマジで



そして今日、私はその勇者の功績を目撃する事が出来ました。
それが↓の画像です




























f0049156_14142.jpg






あ~ぁ♪

実際にこの話はフィクションであり、ワタクシ白虎の妄想です。本当に↑の人がカンニングで落ちたのかは不明です。ご了承下さい。
[PR]
by byakuko | 2006-01-26 01:06 | ・ネタ 日常編