ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

幸運DAY


学校にて



先生A「おい、文化祭で作った地図あったろ」


管理人「あぁ、校内案内のアレですか」


先生A「アレ、教頭先生がPTA用の案内に使いたいそうだから   残しといて」


管理人「了解しました!使ってもらえるなら喜んでw」















とか言いつつうっかり消してしまったアフォ管理人 こと




白虎ですorz







というワケで今日はその地図を改めて制作しました。





今日はなにかとツいてる日でした。







そんなこんなでPCを使える部屋に移動して


いつも使ってるヤツを立ち上げました。


そしたら...









そのPCに前の

作りかけのDATAが

残ってましたw 
ラッキー





そんなこんなで作業を終えて


部屋の鍵を返しに行く事に。


メンドクセェなぁとか思ってた所・・・







鍵を貸してくれた先生が

目の前を通りかかりましたw 

ラッキー



(これで職員室に返しに行く手間がはぶけたw)




管理人「先生、明日も使ってイイですか?」


先生A「明日は俺が居ないから『先生B』に言ってくれないか?」


管理人「ぁ、ハイ…お疲れ様でした」









・―y(゚Д`メ)ァーァ....






今度はその『先生B』を探さなきゃ…


一難(?)去ってまた一難....






しかし










その『先生B』と

廊下ですれ違いましたw 
ラッキー



なんかあだち充マンガの主人公並の強運です。



はっきり言って自分が怖かったです。







マジで










それからも強運は続き、












帰りの電車で寝てしまったけど

降りる駅で丁度起きましたw 

ラッキー





それから…
















ってか


















Σ(゚д゚;)落ちはぁ?





ちゃんちゃん
[PR]
by byakuko | 2006-01-26 22:20 | ・ネタ 日常編