ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

もうそろそろ…

あんなこ~とい~な

で~きた~らい~な

あんなゆ~めこんなゆ~め

いっぱいある~けど~

みんなみんなみ~んな

か~なえ~てく~れる

ふ~しぎ~なポッケ~でか~なえ~てく~れ~る~

そ~ら~を自由に~と~びた~いな~








































はい、現金。



























白虎です。







































もうそろそろネタが尽きてきました。









































でも想定の範囲内です。(黙れ

































ってなワケで

















































しばらくブログを


お休みします!














































うっそぴょ~ん♪





マジでウソです。


いくらネタとはいえ、


誤解させてまう事を書いてスミマセンでした。(m_ _)m




でも管理人はこ~ゆうネタも結構好きだったりするので


またやるカモです♪(ぁ




その際はお気をつけ下さい。
[PR]
by byakuko | 2006-01-28 22:07 | ・ネタ 非日常編