「ほっ」と。キャンペーン

ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

なんか…

ごめん今日はここで愚痴らせて…

ブログだと負の面が強調されて悪いことしか伝わらないけど
それでも愚痴らさせてもらいます

俺は弱い人間です。はい






普通に見に来た方はゴメンナサイ

今日はネタでも何でも無いので飛ばして
他の記事を読んで下さい…






『私、あの人とは生理的に合わない』

って言葉をよく耳にします。
あの人とは話が合わないから無視するとか
近くに居たとしても相手にしないとか…


あんたにその相手の何が分かるんだってだ


その人の悪い部分しか見てないで
それだけを判断材料にする。
そしてその後に全否定…




ホント、何なんだろうね

世の中はもうここまで腐ったのかな?

気に入らない人を気に入らないって思うのは勝手だけど
それにも限度があるよね…


こんな当たり前な事も分からない?
それとも俺が変なの??



その相手だってもしかしたら
悪いところを変えようと頑張ってるのかも知れない。
人知れず努力してるのかも知れない。
必死にもがいてるのかも知れない。



その可能性を根本から踏みにじるそんな人々を今まで沢山見てきた。
そのたびに思うが、やっぱそいつらの方が最低だと思う


これだけは曲げられない。
これだけは何があっても恒久に変わらない事実だと思う


俺だけはいつまでもこの事を忘れずに生きたい。






ここまで読んでくれた人がもしいたら

本当にありがとう御座います。
[PR]
by byakuko | 2007-07-21 23:53 | ・日常 非ネタ編