人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

マジでスンマソン

白虎です。

「うっそぴょーん」って行ってから早3日経ちました。

ホントにオヤスミはしません。

マジです・・・・



















と言ったところで本ネタへ ( ゚д屮)屮 ドオォ



























最近ブログをサボって何してたかと言うと、

2ちゃんねるで密かに注目されてた

「姉貴に嫌われた・・・タスケテ」

ノンカットで見てました。





俺、乙です






その「姉貴に(以下略)」はすこし前に知り合いに教えてもらいました。


















とりあえずこの「姉(以下略)」スレを全部みて一言。









































































やっぱやーめた♪



















(蹴殴撃死






いや、コレは素直に面白かった。


マジ一見の価値アリですわ。


俺の口からはこのどんでん返しを言えないので


気になる方は↓へどうぞw




(姉貴に嫌われた・・・タスケテ) まとめサイト
「http://www8.atwiki.jp/hetare_brother/」
by byakuko | 2006-02-02 15:44 | ・ネタ 日常編