ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

安心な僕らは旅に出ようぜ~(何

パカラッパカラッパカラッパカラッ

ヒヒーン…




白虎です






某芸人のネタをかるくパクったところで本ネタへ…







皆さん、マックでスマイルをたのんだ事ありますか?



かなり昔はネタになってましたが

今となっては頼む人はナカナカいないのではないでしょうか?

しかし今でもメニューの欄には

未だ堂々てのこる『スマイル』の文字。

これは今でも頼めばくれるって事ですよね?

しかし誰が頼むのだろう…





そんなどうでもいい事を考えながらマックへ行ってみると

懐かしげなオーラを感じました。

ぉ!?

これはもしかして遭遇するんじゃない?

と思いながらカウンターに目を向けて見ると…





居ました!





少し老けた感じの男がメニューを見ながら


店員「何にいたしますか?」

客男「えーっと...」

 「はい」

 「ポテトとチーズバーガーと...」

 「はい」



  「スマイルを2つ!」






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!






僕たちが待ちわびていたこの言葉。

まさか本当に言うなんて...

ある意味 勇者 でした

しかも2つって…




勇者が解き放った会心の一撃

店員の反応やいかに。

誰もが注目する中

ついに店員が重圧を押しのけるかの如く

重たい唇を開いた。





















 「すみません、

   ただいま品切れで

        ございます。」















ありょーん
[PR]
by byakuko | 2006-02-05 21:08 | ・ネタ 日常編