人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

ザッツ炉利板!

全国子ども好きだけど決して自分はロリコンで無いことを主張しまくる会会長


白虎です。


軽くホラ吹いたところで

今日もネタ行くぞゴルァー!

(黙れ



今日のネタは

全国の迷える「ロリータってなに?」な少年少女に送る

とてもすばらしいフラッシュです。

コレを見て是非「ロリ-タ」についての知識を深めてもらいたい。

もちろん「ロリータなんて知ってるし」って人でも楽しめます。



さぁ

ソレではご覧いただきましょう。




それではドゾッ!

ここ




































・―y(゚Д`メ)

ァーア...ホントに見てやんの











ぺけぽん♪



今回はじめてフラッシュネタに挑戦しました。

今回は見切り発車に終わりましたが

ネタに困ったらまたやってみようと思います。(ぁ




だんだん日常ネタじゃなくなってく・・・_| ̄|○
by byakuko | 2006-02-08 01:35 | ・ネタ 非日常編