ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

無駄jに長い前フリシリーズ②

今日はJanne Da Arcのニューシングルの発売日でした。

しかも初回特典で付いてくるポスターには

メンバー全員の卒業写真

が載っている事でした。

もうコレは買うっきゃないっしょ!



現在時刻12時。

今行けば20分後に店に着く。

24時間営業じゃないCD屋だから開店して間もない時間帯だろう。

しかも今日は平日だ。

この時間の競争率は激しく低い。

今から行けば余裕で買う事あ出来るだろう。

思い立ったら即行動。

衝動買いなどなんのその。

心に余裕を作って店へと向かった。



現在店の前。

遂に到着した。

あとはこの店で例のCDを買うだけだ。

発売日は今日。

開店して時間も経っていない。

そして平日。

邪魔をするモノは何もない。

さぁレジだ。

「嫌な予感がしないか?」

いや、気のせいだろう。

さっきも言った通り。

邪魔するモノは何もない。


邪魔するモノは何もない。



平常心保ちつつ

カウンターの向こうの店員に話しかける。

「ジャンヌのCDを下さい。」



終わった。

すべてが完了した。

あとはCDとポスターを確保して

家に帰るだけだ。

もう邪魔するモノは何もない。



しかしこの後、店員から信じられない

衝撃的な言葉を耳にした。












昨日のうちに完売しました。
発売日は今日なのに…











何故だ~!(泣















白虎です_| ̄|○
[PR]
by byakuko | 2006-02-08 16:17 | ・ネタ 日常編