人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

いまさら自己紹介です

昨日、

もしの『お笑い&ジョーク』で150位、

Fc2ブログランキングの『ネタ』で20位以内に入ったら


って言いましたが


なんか今日、入ってました。





白虎です。





ってな訳で今日は

急遽『自己紹介』なるモノをしたいと思います。

ネタとか考えて無かったんで、思いつきな内容ですが


苦情は受け付けません。w


それでは↓の『自己紹介』よりどうぞ。











○あなたのハンネは?

白虎です。


○そのハンネの由来は?

なんか地味な漢字2文字にしたかった
まだまだ若造だから。


○生年月日は?

1987/6/10 …18歳です。
正式にはまだ大学生でないけど、あと少しで卒業なのでランキングは『大学生』&『ネタ』で登録してあります。


○最近の趣味は?

最近は『音楽を聴く』事です。
ここの所『Janne Da Arc』にどっぷりハマってます。


○お気に入りアーティストは?

最近は
Janne Da Arc
BAMP OF CICKEN
ゆず
nobodyknows+
                     統一感ナイなぁ...


○好きなモノは?

食べ物: 甘味。あと辛味・苦味も好きw
事: 寝る事。人間観測。
ヒト: いない...orz
作業: モノ作り
ゲーム: 鬼武者系、ゼルダ系など
場所: 静かな所
人間のタイプ: 思いやりのある人が良いですね



○性格は?

正直に言って『変わり者』です。 あと冒険者。


○最近の発見は?

「栗入りのタコ焼き」に紅ショウガのトッピング
千葉で売ってた「びわキャラメル」
この2つ、素直においしかったデスb  いやマジで


○持っている資格は?

計算技術検定3級
情報技術検定〔BASIC〕2級
基礎製図検定
あと、自分の市から褒章された事もあります。


○自分の自慢、強いて言うと?

『強運』  かな?


○ブロガーの友達は多いor少ない?

ぶっちゃけ少ないです_| ̄|○ だれか友達になってクダサイ!(黙


○最後に一言!

これからもこの『ホントは面白い身近な世界』をヨロシクお願いシマスw


○まだまだ続くよ!

…最後じゃなかったの?


○いま何問目?

ぇ~と...14問目?


○さて、トークダウンした所でオチを決めて下さい。

よ~し、決めるぞ~!!





















やっぱ無理です!






チーン orz

 ←クリック   Fc2ブログランキング ←これも
by byakuko | 2006-02-13 21:06