人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

今日もがんばるぞ~

こんにちは

更新するのがまた遅れてしまいました。

最近は頑張ってお昼頃にしてたのに...

これじゃ元通りですね



白虎です。


今日(ってか昨日)にランキングを確認したら

両方とも100位以内に入っていました。

不思議な事もあるんですね(激しくダマレ



今はどうなっているのかな?

まだ確認シテナイのでよくは分かりませんが

たぶん さがってるでしょう。

まぁキニスルナ俺...orz






さて、内容もグダグダしてきたところで、

もうそろそろ本ネタに入りたいと思います。

このままじゃ

「どこまでが前フリなのか」

分からないですからね

しかし、今日のネタを書くにあたって

皆さんに1つ伝えたい事があります。

それは…























実は僕...

今日はネタ用意してナイんです















おれ氏ね!

 ←クリック   Fc2ブログランキング ←これも











 今日の一言


こんな事ばっかやってるから

ランキングの順位落ちるんですよね...

(反省中)
by byakuko | 2006-02-16 15:13 | ・ネタ 日常編