人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

白虎でございま~す


~もしも白虎がサザエさん一家だったら~

タタッタッタター タタッタッタター タタッタッタター

参照音楽(ケータイで聞いてみて下さい。)








♪2階の窓を~開けたな~ら~

「引っ越ーせ! 引っ越ーせ! さっさと…」

♪今日はたのし~ 今日はたのし~

「引っ越ーせ! 引っ越ーせ! さっさと引っ越…」









白虎です。







♪ま~どを開け~ましょ~

ルル~ル 呼~んでみましょう













お巡りさ~ん






♪明るい窓~の お向かいさん

にこにこ顔だす不審者かぞ~ぉく~








ウ~チ~も~ おんなじね~




Σ( ̄□ ̄|||)ヴ゙ェ!?












♪お魚くわえた










お巡りさ~ん








工工エェ(´д`;)ェエ工工












白虎です。

最近このブログも内容がマンネリ化です。

今日は思い切ってはっちゃけてみました♪

こんな事やってるから

アクセスアップしないんですねw



さて、あしたの白虎は?




○友達にメッセに誘われる

○MSNメッセンジャーで友達待ち

○ふて寝




の3本のうちどれかです。

明日もまた見て下さいね。





じゃーんけーん



結果はここ♪  ←押せ






フフフフフ

 ←クリック   Fc2ブログランキング ←これも



上の音楽は友達ずてで貰いました。

なので作者、配布サイトは不明です。

しかし、もしかしたら作者側が

著作権を放棄していない可能性もあるので

お気を付け下さい。


あと、


もしこの音楽が法的に危なそうになった時は


速やかに削除している可能性がありますので

↑の事をふまえてご了承下さい。m(_ _)m
by byakuko | 2006-02-17 22:16 | ・もしも○○が△△なら