人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

街の何気ない1枚

あぁ…シンナー吸いてぇ...




白虎です。


取りあえず、コレ見て下さい。

街の何気ない1枚_f0049156_2145933.jpg

















誰?









ってなわけでコノ人を検索してみました。



『斉藤浩 日本画展』   検索


















検索結果に該当するページが見つかりませんでした






あれぇ!?Σ(゚д゚)









『斉藤 浩 日本画展』  検索











ウェブ検索: 1件から10件 (51件中)









しかし、「斉藤 浩」と思われる人は発見出来ませんでした。












まだ無名なのかな?

でも、街でこんな事やってるくらいだから

少しくらい有名なんじゃないの?

ってか検索ワードにも引っかからない様な無名画家に

展示会をさせてくれる所なんて世の中にあるのか?

いや、多少は有名じゃないとやらせてはくれないだろう。

一体この人は何者なんだ...(画家です。)


















そんな斉藤さんに

エールの意味を込めて

この言葉を贈りたいとおもいます。

受け取って下さい。

























これじゃネタにならねぇだろ

馬鹿!















ちゅどーん♪

 ←クリック   Fc2ブログランキング ←これも





ちょっと失言すぎましたね。

ごめんなさい、斉藤さん。







頑張れ

日本の斉藤さん!

by byakuko | 2006-02-20 23:01 | ・ネタ 日常編