人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

もう記念日すら忘れた

 

 まだ残ってたんだこのブログw


って巷でひそかに言われてる事で定評のあるこのブログ
まだまだ残ってるってゆー不思議!

放置主体なのに月200~300アクセスをキープしている謎…
過去に1000弱来てた事もありました。
まぁ今では200を順調に下回ってますけど(笑)




こんな感じで久々の更新しちゃうっす(´・ω・`)





まぁ...これだけ地味なアクセスを支えたのは
やっぱアレですよね。分かります
まずタイトル含まれて「ネタ」と「面白い」の2単語

だってどっちも暇つぶしでググっちゃう単語ですもん。
ちなみにウチの検索ワードのダントツ1位です(笑)




そういえばこの2単語をタイルに入れたのって
「この2つ単語をタイトルに入れれば
グーグル引っかかるんじゃね?」
ってのが真実です。真相です。アハハ
当時の時ボクがどんだけ若かったが分かります。
えぇ分りますとも…
昔は「本当は面白い ネタ」で検索すると1番上に表示
されていたそんな時期もありました。今はシラン(´Д`)




あと、このブログが生き残ってる要因は相互リンクですかね?
そうです、「ぬるぽ伝説」様です!
ぬるぽ伝説さんはウチとは比べ物にならない程、
ホントに立派なブログです。えぇ!
だから向こうのリンクから多くのお客様がやってきます
ヤフーで検索してココに辿り着くよりも多くの方がきます(笑)

ありがたや、ありがたや。(マテ


ぬるぽ伝説の管理人さんは昔にお世話になった方で
今もこうしてお世話になるとは…
人の縁とは分からないモノです(´ω`)





あぁ、久々によくしゃべった気がする…ウン
こんな日記だれも読んでねーだろーですが
こんな日記を最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます!!
なんか思い出したらまた書きます
特にネタとか
by byakuko | 2008-10-24 03:01 | ・日常 非ネタ編