ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

いいまつがい



やぁやぁこんにちは!白虎です(´・ω・`)


ブランク空きまくりんぐ(死語)で調子がまだまだ取り戻せないです。
特にHTMLタグが思い出せないっす…(つД`;)

このブログって細かいところをちょいちょいタグでイジってるんで
けっこう致命傷で死活問題だったりするんですよぉー

でもまぁ、そのうち何とかなるっしょ!

だって、いつも大したタグ使ってないモンw(マテコラ


そんな悩みはグーグル先生とブログの機能に任せるとして
久々にネタを更新してみます!(`・ω・´)シャキーン




皆さん、こんな思いでありませんか?


学生時代、勉学にひたすら励んだあの懐かしい日々
授業中に先生が黒板にメモしたことを残そうと
必死に黒板の文字をノートに書き写したあの頃…

しかし中には黒板の文字を小さく書いてたり
お世辞にもキレイとは言えない文字を書いたり
そんな困ったちゃんな先生、どこの学校も1人はいますよねー

せっかく一生懸命ノートに写しているアナタに対し
その苦労をあざ笑うかの如く書かれた黒板の見にくい文字。
アナタはきっと、こう叫ぶでしょう…



先生、醜いです!


∑(゚Д゚;)


イヤイヤイy...先生、違うんです!
ワタシは黒板の文字が見にくかっただけでして
決して先生の顔が醜い訳ではないワケで…
富良野は今日も寒いワケで…


自分の意と反して相手に伝わるという
こんなわずらわしい経験、皆さんありませんか?

ありませんって?いやいやそんな事言わないで…><;


てなワケで、今回はこんな言い間違いを
面白おかしく笑っていこうじゃないですかぁ!!





『君と登った栗の木』



「君とのボッタクリの気」


台無しだよ!!
美しい思い出が鬱くしい思い出に変わった瞬間だよ…




『ハイ 写真だよ♪』



「歯医者死んだよ♪」


あ゙ーーーーー!!
可愛く言ってもダメ!!(つД`。)




『魚市場』



咲かない千葉


千葉だって頑張ってるんだよ!
エラい人にはそれが分からn(ry





『あ 顔に墨ついちゃったw』



赤オニ住みついちゃったw


まぁまぁとんだ大惨事ww
引っ越そうにも鬼が怖くて行かれないのかな?




『手伝ってくれてもいじゃない!』



鉄だってくれてもいいじゃない!


嫌だよ!!w
鉄って意外と高いんだぞ!!!




『入学試験』



乳が具志堅


…揉みたくねぇ(つД`;)








さてさていかがでしたでしょうか?
盛り上がりに欠けるとかテンションが足りないとかはまぁ...ブランクのせいって事で…
そんなこんなで皆さんも言い間違いには気をつけましょうw
よし、締まった。ウン…ぇ?面白くない??……シラネーヨ

ではまた ノシ

今回の参考サイト
http://www.dfnt.net/t/photo/your/gohenkan.shtml
[PR]
by byakuko | 2008-10-29 01:50 | ・バトン