人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

第2回チェンメ講義の会

こんにちは

前回、大好評だった(そっかぁ?)チェンメ講義の会

第2弾をやっちゃいますw

※前回参照※




回さなかった人がホント死んだらしい!!!!!!2001年の9月21日に山梨県の高速道路沿いの道で、当時18歳の大学一年生の増岡政人という男性が通り魔により首を切断され内臓が引き裂かれた状態で発見されました。彼は私の恋人でした。しかしあの日の夜に言った「おやすみ」が最後の言葉になった…‥だから私は決意した。彼の怨みをはらすために私が犯人をつき止めて首を切り落として内臓を外に引き裂いて彼と同じような痛みを味あわせてやる!!と……しかし犯人がわからない以上どうにもならない。そのため私は極道の頂点に立つ山口組に協力してもらい犯人を探し出す事にしました。今現在の最新システムのM703ーPWはメールアドレスの逆探知によりこのメールを誰が送り誰が受け取ったかわかる仕組みになっています。メールアドレスの持ち主の個人情報である名義、電話番号、住所、会社、(学校)、現在地が逆探知できます。またこのメールを受け取った人は、事務所のパソコンに自動登録されます。登録を解除したい場合は一週間以内にこのメールを18人に送って下さい。犯人の疑いまたはこのメール
を止めた人は犯人または犯人の協力者として判断します。判断されたくない場合もこのメールを一週間以内に10人に回して下さい。また犯人だと判断された場合は組員が犯人の疑いがある者または協力者の疑いがある者の自宅、または会社に押しかけ殺害します。以前神奈川県に住む19歳の大学生がメールを止めたため組員が体をバラバラにして殺害しました。またメールを止めた23歳のOLは夜中帰宅途中にレイプされその後全身にガソリンをかけ焼き殺しました。16歳の高校2年生は人通りの少ない道で車ではねた後首を切り落とし内臓を全て引き裂き殺しました。犯人を捕まえるためにも協力してください。登録され6日がたっても10人に送らない場合は09098630961または非通知で発信しワンコールします。登録者数421521人 登録解除者数420511人このメールを信じるかは自由ですこの番号マヂで使われてるよ…。


はい、死ねばいいのに。








さて、一番に注目してもらいたい点ですが、

またもや山口組です。

(ホントに頂点にたってるんですかね、コレ)


今回も同じ『山口組』にも関わらず

秘密兵器の名前が違っています。

※前回参照※

今回のは「M703ーPW」に対して、

前回は「VVWXX102」です。


もう形式も型番もヘッタクレもないですね




さらに、今回もやっぱり書いてありました。

メールアドレ
スの逆探知によりこのメールを誰が送り誰が受け取ったかわかる仕組みになって
います。



また犯人だと判断された場
合は組員が犯人の疑いがある者または協力者の疑いがある者の自宅、または会社
に押しかけ殺害します。



あ~ぁ、やっちゃったよ…

そんでもって、例の携帯のTEL番。


アシつきますよ?




前回同様、「もはやヤクザでない」山口組をさらに裏付ける結果となってしまいました。※前回参照※

ネタとして取り上げてるこっちとしてもとてもショボーンです。

しかしそれでも前回と決定的に違うモノもありました。

そう、

登録者数421521人 登録解除者数420511です。



ちょっとまって下さい。

このメールは基本的に、ケータイ・PCの間で

転送して回ってるんですよ?



もうお気づきですね。


そう、『転送』で回されてる限り、本文の中身が変わる事なんて

実際ありえないんです。


もしこの類のチェンメが回ってきた方は試して見て下さい。

この数字は変化が無いはずです。

(もし変わってたらメーカーに問い合わせて大金ふんだくって下さい。)

この点から、この数字は全くのデタラメである事が分かります。



やれやれだぜ



それと、最後に…

この番号マヂで使われてるよ…。






















  知るか




じゃじゃじゃじゃ、じゃじゃじゃじゃ、じゃっじゃ~ん

 ←クリック   Fc2ブログランキング ←これも





○今回はケータイの電話番号しか無かったので、この番号の契約メーカーと、迷惑業者の番号を照らし合わせにて検証することにしました。


結果:

メーカー→J-Pohne西日本(関西)

業者→確認されている迷惑業者と一致。

今どきJ-Pohneって...


今回も念のため言っておきますが、よい子はマネしないで下さい。
そして今回も、各自、自己責任でお願いします。
by byakuko | 2006-02-25 21:19 | ・ネタ チェンメ編