「ほっ」と。キャンペーン

ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

アラフォー


やぁやぁ

どうもこんにちはっす、白虎です(`・ω・´)

アラフォーとう言葉を

流行語大賞に選ばれるまで全然知りませんでしt...orz


詳しい解説はコチラにありました⇒日本語俗語辞典



そんに流行ってたかぁ?

それとも白虎の大学が理系工学系だから??

それともユーキャンの裏で何か黒いものが…
この「アラフォー」を流行らす事によって
実は私達の知られていない所で
誰かがひそかに潤っているのだろうか...

謎は深まるばかりです…(マテ






○まぁ、そんな白虎に扱い切れないデカい問題は置いといて

聞くところによると、
アラフォー世代にはキャリアウーマンや
女性ベンチャー企業家が多いそうじゃぁないですか。

社会でそれなりの地位を確立するのは
それはまぁ大変なスキルがいると思われます。


いま僕はどうしても解決しきれない謎があります。
でもアラフォーな人たちなら各々が培ったスキルで
簡単にこの謎を解いちゃうのかなぁ...



というワケで、前置きが長くなりましたが
アラフォーな人たちもそうでない方々も
↓の謎の解明に挑戦してみてくださいまし(m_ _)m







f0049156_21422954.jpg





















… …








そう、この真アジ長野県産であること。


つまり…







世の中ってコワいね♪


ってこと。



やーい!! (;つД`)

昔の記事ほじくり返したらこんなの見つけたー!
これとか ←これも
[PR]
by byakuko | 2008-12-03 22:21 | ・日常 非ネタ編