ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

カテゴリ:・もしも○○が△△なら( 3 )

バンプネタ再び…

もしもシリーズ③

~もしも白虎が辛口なラジオDJ風ブロガーだったら~

はい、こんにちは。

今週も始まりました

世の中の情勢に対して辛口でバッサバッサ切り込んでいく

ホットでクールなホットステーション。

「一体どっちなんだ!」という声も聞こえてきそうですが、

ここでは関係ないものといたします。

今週もお届けするのは

バンプトークのロストマン


白虎です。


さて、トリノオリンピックも終わり

世間ではムードがいい加減さめてきた頃ではないでしょうか。

トリノでは日本人は荒川静香選手しかメダルを取れなくて

『何しにトリノへ行ったんだ』と言うオヤジたちで街はあふれてると思いますが

そんなオヤジ達に言ってやりたい。




『じゃあオマエがトリノに行ったらメダルをとれるのかと』


『オマエに彼ら以上の実力があるのかと』


『お前等に彼らの重圧が分かるのかと』







世界の神ですら彼を笑う権利を持たないのに




日本選手団のみなさん、ホントにオツカレ様でした。

凡人の一般論はアイロンかけて送りかえしちゃって下さいw




さて、それではリスナーさんからのお便りに参りましょうか。

今回紹介するのは、ペンネーム「毎日がエブリデー」さん

















オマエ、everydayを一回直訳してみろ




「白虎さん、こんにちは。」

はい、こんちは。

「最近僕は恋をしています。今日はそのこ事を相談したいと思います」

ぉ?届かない恋かなw

「僕はクラスで一つ前に座ってる子に恋をしています。

ん?以外と近いところにいるぞ??

「プリントを回すときにその子はこっちを向くのですが、そのときにいつも目が合います」

ベストポジションだな。

「でも、僕はそのたびに想いが伝わらなくてションボリしてしまいます」

ウブだな。

「なので、どうすればこの想いが伝わるのかを教えて下さい!」




ナルホドね。つまり

泣きそうなくらい 近づいてて 届かなくて

って心境なんだね。

もうね、そーゆう時は自分の気持ちを叫んでやれ、絞った声で

気持ちを込めてここに居るよ 確かに触れるよって具合に。

伝えたい気持ちだらけって事もわるい事じゃないのさ。



さて、そんな「毎日がホリデー」君に応援の気持ちも込めて、この歌を送ります。

BAMP OF CICKENで



























くだらない






ちゃんちゃん♪

 ←クリック   Fc2ブログランキング ←これも

※後書き...
[PR]
by byakuko | 2006-03-01 22:00 | ・もしも○○が△△なら

白虎でございま~す


~もしも白虎がサザエさん一家だったら~

タタッタッタター タタッタッタター タタッタッタター

参照音楽(ケータイで聞いてみて下さい。)








♪2階の窓を~開けたな~ら~

「引っ越ーせ! 引っ越ーせ! さっさと…」

♪今日はたのし~ 今日はたのし~

「引っ越ーせ! 引っ越ーせ! さっさと引っ越…」









白虎です。







♪ま~どを開け~ましょ~

ルル~ル 呼~んでみましょう













お巡りさ~ん






♪明るい窓~の お向かいさん

にこにこ顔だす不審者かぞ~ぉく~








ウ~チ~も~ おんなじね~




Σ( ̄□ ̄|||)ヴ゙ェ!?












♪お魚くわえた










お巡りさ~ん








工工エェ(´д`;)ェエ工工












白虎です。

最近このブログも内容がマンネリ化です。

今日は思い切ってはっちゃけてみました♪

こんな事やってるから

アクセスアップしないんですねw



さて、あしたの白虎は?




○友達にメッセに誘われる

○MSNメッセンジャーで友達待ち

○ふて寝




の3本のうちどれかです。

明日もまた見て下さいね。





じゃーんけーん



結果はここ♪  ←押せ






フフフフフ

 ←クリック   Fc2ブログランキング ←これも

注意事項。。。
[PR]
by byakuko | 2006-02-17 22:16 | ・もしも○○が△△なら
もしもシリーズ①

『もしも白虎がラジオDJ風ブロガーだったら…』



ヘィ、Yo~!

全国の悩める中高生ア~ンド中高年の諸君!

おまったせスマスタ~

毎日がエブリデイ!

というハチャメチャなフローガンを掲げて早3年間漂流を続けてる

ある意味コアなホットステーション

『ホントは面白い身近な世界』

お届けするのは

バンプトークのリトルブレイバー


白虎です。


今日もみんなから届いたホットなハガキを紹介しちゃうYo~

ペンネーム『僕、ニートです。働いたら負けだと思ってます。』さん

ペンネーム長げぇYo!(そっち?

「こんにちは、ニートです。」

は~いコンニチハ~

「僕、毎日が楽しくてしょうがありません。」

はい良かったですね~

「でももっと楽しい事知りたくなったので、知識豊富な白虎さん、教えて下さい。」



はい、というお便りでした。

え~っと…

この方はホント愚かなドリーマーですねぇw

思考回路が夢の見過ぎで悪くなったのでしょうか?

でもこの最果てなど無いと知る精神は良いと思いますね。

町で会ったとしてももうイカにしか見えないでしょう。

でも、楽しい事というのはとても微妙なものです。

なんせ近づいた分遠ざけてて触れようとしたら思うほどたやすく触れてしまうモノですから。

でもその幸せを離さないようにしてクダサイね

本当の幸せは失ってから知るんだ



と大体まとまったところで、わたくし白虎からこの曲を送りたいと思います。

お届けするのは、「ゆず」で






























大バカ者




ちゃんちゃん。

 ←クリック   Fc2ブログランキング ←これも
[PR]
by byakuko | 2006-02-11 17:54 | ・もしも○○が△△なら