ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もうそろそろ…

あんなこ~とい~な

で~きた~らい~な

あんなゆ~めこんなゆ~め

いっぱいある~けど~

みんなみんなみ~んな

か~なえ~てく~れる

ふ~しぎ~なポッケ~でか~なえ~てく~れ~る~

そ~ら~を自由に~と~びた~いな~








































はい、現金。



























白虎です。







































もうそろそろネタが尽きてきました。









































でも想定の範囲内です。(黙れ

































ってなワケで

















































しばらくブログを


お休みします!














































うっそぴょ~ん♪

続き…
[PR]
by byakuko | 2006-01-28 22:07 | ・ネタ 非日常編

幸運DAY


学校にて



先生A「おい、文化祭で作った地図あったろ」


管理人「あぁ、校内案内のアレですか」


先生A「アレ、教頭先生がPTA用の案内に使いたいそうだから   残しといて」


管理人「了解しました!使ってもらえるなら喜んでw」















とか言いつつうっかり消してしまったアフォ管理人 こと




白虎ですorz







というワケで今日はその地図を改めて制作しました。





今日はなにかとツいてる日でした。







そんなこんなでPCを使える部屋に移動して


いつも使ってるヤツを立ち上げました。


そしたら...









そのPCに前の

作りかけのDATAが

残ってましたw 
ラッキー





そんなこんなで作業を終えて


部屋の鍵を返しに行く事に。


メンドクセェなぁとか思ってた所・・・







鍵を貸してくれた先生が

目の前を通りかかりましたw 

ラッキー



(これで職員室に返しに行く手間がはぶけたw)




管理人「先生、明日も使ってイイですか?」


先生A「明日は俺が居ないから『先生B』に言ってくれないか?」


管理人「ぁ、ハイ…お疲れ様でした」









・―y(゚Д`メ)ァーァ....






今度はその『先生B』を探さなきゃ…


一難(?)去ってまた一難....






しかし










その『先生B』と

廊下ですれ違いましたw 
ラッキー



なんかあだち充マンガの主人公並の強運です。



はっきり言って自分が怖かったです。







マジで










それからも強運は続き、












帰りの電車で寝てしまったけど

降りる駅で丁度起きましたw 

ラッキー





それから…
















ってか


















Σ(゚д゚;)落ちはぁ?





ちゃんちゃん
[PR]
by byakuko | 2006-01-26 22:20 | ・ネタ 日常編

試験MODE

全国の学生の皆さんこんにちは。
そろそろテストが近いのにもかかわらず
全く勉強する気になれないだけの普通の高校生 こと




白虎です






ってなワケで今宵は試験シーズンです。(唐突

試験といえばやっぱカンニングですよね(ぇ
皆さんも一度はやった事あるのでは?


しかし、知っての通りカンニングというのは
とてもハイリスクでもあります。
学校生活に波瀾万丈を求めるならまだしも
選択肢としてはとても危ない橋です。


これを大学の試験でやったら

どうなるでしょう?


人生分け目の大学試験。これにあえてカンニングで挑んでみる。

もう立派な勇者ですよね
これに功績とか残ればもうパーフェクトですよね
いやマジで



そして今日、私はその勇者の功績を目撃する事が出来ました。
それが↓の画像です




























f0049156_14142.jpg






あ~ぁ♪

実際にこの話はフィクションであり、ワタクシ白虎の妄想です。本当に↑の人がカンニングで落ちたのかは不明です。ご了承下さい。
[PR]
by byakuko | 2006-01-26 01:06 | ・ネタ 日常編

国見く~ん





のフレーズで有名なあだち充マンガ



H2



のドラマの再放送に最近はまってるのんきな管理人



白虎です。





こんな特に中身のない\(・Д\)前置きは(/Д・)/おいといて




今日は体調が悪くてワルくて仕方ありませんでした。



風邪です




マジやべぇ



まいにち手洗い・うがいは欠かさないのに何故・・・



でも大丈夫



今日、風邪に詳しい友達に正しい風邪の治し方を少し教わってきました。



その友達によると・・・



①汗をよくかく

②汗でビッショリになった服を着替える

③素直におとなしくしている




だそうです



「それは丁度いい」



というのも、今日の6限目に体育があるからです。



・体育で思いっきり汗をかく

・汗でぬれた体育着を着替える

・しっかり休む




完璧だ。




後はこれを実行するのみ!




…そして6限目…



よし。まちに待ったこの時間が来た。




あとは計画通りだ




この風邪とはオサラバだ




しかし、この完璧とも思われた計画にMissが発覚した。




それは…



































体育着忘れた






ですとろーい♪
[PR]
by byakuko | 2006-01-24 21:53 | ・ネタ 日常編

授業中にて

(無駄に長い前振りシリーズ①)





『見ろ!あそこが敵の陣地だ』



「遂にここまで来たか…長い道のりだった」



『そうだな。しかしこの戦いもこれで終わりだ。』



「よぉし、俺たちで派手にピリオドを打とうぜ!!」



『おぅ!!』



ズキューン



「なに!?見つかったか…」



『うっ……』



「どうした!?」



『足を…やられたようだ……俺は…もう無理だ!』



「何だって?…一旦退却しよ...」



『ダメだ!!せっかくここまで来たんだ。先へ進め!』



「しかし…」



『敵はすぐそこまで来ている。この道どうせ俺は……』



ズダダダダダー



「わ、分かった。アンタの行為、無駄にはしないぜ」



『絶対に…ピリオド…勝ち取って…来いよ!!』



「おぅ。うおぉぉぉぉ…」



ズダダダダダー



『ウギャー……』



「うぉぉぉぉ!さ、佐藤さ~~ん!!!」



「う゛お゛ぉぉぉぉ……」
















白虎です



今日は学校でキルフィホォッフをしてたら






体育館の屋根から煙が出てました。







ウ゛ェ!?Σ( ̄□ ̄|||)






クラスのみんなは騒然。
しかし、一人冷静な男がいた。









そう、物理の先生だ。








クラスの喧騒とざわつきの中




ついに男が口を開いた。












あれは地吹雪だ。( =□-□ゞ クイッ




チーン orz
[PR]
by byakuko | 2006-01-23 21:26 | ・ネタ 日常編
は~るがき~た~ は~るがき~た~

ど~こ~に~きたぁ~




白虎です。




最近まだまだ寒い日が続いています。




こんな寒い日には




コタツに入ってヌクヌクしながらアイスを食べたいモノです。









『よし、買いに行こう!』 (唐突









今日の広告はどこかな~♪










なにが売ってるかな~♪







どこが安いかなぁ~♪







おぉ!
























f0049156_237181.jpg


ぼったくりですか!!








チーンorz
[PR]
by byakuko | 2006-01-22 12:30 | ・ネタ 日常編
昨日、私の住む所では雪が降りました。
初雪です
ですが、いま巷を騒がせている『東北地方』ほどではありませんでした
(アタリマエ)
そこで、親の里帰りで私が体験した
『北国の猛威』を今日は紹介します...




ゆーきやこんこんあ~られやこんこん

おぉ!

雪が積もったから外にでてみよう~(棒読み)



そー言えば昨日作った雪だるまが庭にあったなぁ・・・ コレ↓


f0049156_264129.jpg






















たしかこの辺に・・・


















f0049156_273016.jpg



ってオイ!∑(゚д゚屮)屮





いくら何でもコレは積もりすぎだろ!!














そうだ、公園に行こう・・・(何故に?













公園と言えばやっぱブランコだよねぇ



























f0049156_2163028.jpg



ヒィィィィ!!∑(゚д゚ノ)ノ


前の鉄の部分とかすっぽり埋ってんじゃん


ってか乗る所も埋まってるヤツもあるし・・・










疲れた。







もう疲れた。少し休もう・・・・・



























f0049156_2202969.jpg




先客!?Σ( ̄□ ̄|||)












ベンチで休ませてもくれないなんて......


















さすが雪国。
 












おまけ♪

f0049156_2225256.jpg

[PR]
by byakuko | 2006-01-21 18:54 | ・ネタ 日常編

はじめに

このたびブログを立ち上げることとなりました。

白虎です。

ここでは管理人が直面した

ネタになりそうな出来事を

主にして綴っていこうと思います。

まだまだ未熟者ですがヨロシクお願いシマス

(m_ _)m
[PR]
by byakuko | 2006-01-20 16:49