「ほっ」と。キャンペーン

ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イェーイ

ネタをひろってきたよ~!!

しかも今回のはちょっと大物w

でも今はまだ仕込みの段階中なので公開はもう少しマッテクレw

ってか今回のはネタにすると一部の人からバッシングが来そうな

呪いをかけられそうな、ちょっと危険な香りがするネタです。

なんで自分でも少し躊躇してたりもシマス;;



でもまぁ、ウチみたいな小規模ブログなら大丈夫かなぁと思ってみたり。


公開は近日を予定。

いい加減ネタを更新しろって話ですが、まぁ待ってやってクダサイw
[PR]
by byakuko | 2006-09-30 06:54

キャッホーイ

更新止まってたぜイエーイ!

そして今日もネタがナイぜイエーイ!

とりあえずゴメンナサイですイエーイ!



こうやって白虎がバカやってる間に

世間ではどうやら『牛丼復活』が話題になってるそうですね。

ってなワケで今日はその吉○家の牛丼復活にスポットを当てたいとお思いまっす








<つづく>

続きですよ...
[PR]
by byakuko | 2006-09-10 03:05 | ・日常 非ネタ編