人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

授業中にて

(無駄に長い前振りシリーズ①)





『見ろ!あそこが敵の陣地だ』



「遂にここまで来たか…長い道のりだった」



『そうだな。しかしこの戦いもこれで終わりだ。』



「よぉし、俺たちで派手にピリオドを打とうぜ!!」



『おぅ!!』



ズキューン



「なに!?見つかったか…」



『うっ……』



「どうした!?」



『足を…やられたようだ……俺は…もう無理だ!』



「何だって?…一旦退却しよ...」



『ダメだ!!せっかくここまで来たんだ。先へ進め!』



「しかし…」



『敵はすぐそこまで来ている。この道どうせ俺は……』



ズダダダダダー



「わ、分かった。アンタの行為、無駄にはしないぜ」



『絶対に…ピリオド…勝ち取って…来いよ!!』



「おぅ。うおぉぉぉぉ…」



ズダダダダダー



『ウギャー……』



「うぉぉぉぉ!さ、佐藤さ~~ん!!!」



「う゛お゛ぉぉぉぉ……」
















白虎です



今日は学校でキルフィホォッフをしてたら






体育館の屋根から煙が出てました。







ウ゛ェ!?Σ( ̄□ ̄|||)






クラスのみんなは騒然。
しかし、一人冷静な男がいた。









そう、物理の先生だ。








クラスの喧騒とざわつきの中




ついに男が口を開いた。












あれは地吹雪だ。( =□-□ゞ クイッ




チーン orz
by byakuko | 2006-01-23 21:26 | ・ネタ 日常編