人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンヌの活動早期再開を願う管理人〔白虎〕が、何でもない日常の一コマにツッコミミを入れ、面白可笑しくネタにする独り相撲なブログっす!最近かけもちしてたブログを消してこっちに一本化シマシタ


by byakuko

まさか大手飲料メーカーがっ!!

みなさまお待たせ致しました。

え?別にオマエなんか待ってないって?

むしろ忘れてたって?

うっそーん...



そんなこんなで白虎です











不○屋のあの一件から

食品を取り扱う企業は原料の重要性を

改めて認識させられる事になりました。

しかし原料に関して言えば

さらに前に見直されているものもあります。

原料表示の義務化もその一つです。










つまり何が言いたいのかって言うと、

今ではもうどんな食品でも

ちゃんと材料の表記がしてある事なんです。

今ではもうそれが普通なんです。常識なんです。

特に注目すべき点でも無いのです!

コレに反してる食品なんてあるはず無いのです!!!

















なんて思ってた僕がバカでした。








まさか大手飲料メーカーがっ!!_f0049156_3332057.jpg




























ってかコレ



俺が



バカだったの??












ぇ?飲料だからいいの?

んなワケないよね。

もうワカンネ。
by byakuko | 2007-03-27 03:35 | ・ネタ 日常編